津市発!ご当地ぐるめ 津ぎょうざ♪
津ぎょうざ
トップページ 津ぎょうざとは? 津ぎょうざマップ 津ぎょうざ小学校 津ぎょうざFacebook

 

リニューアルしました♪
ご迷惑おかけしております。

移動しない場合はこちらのページに移動ください。

http://info13117.wix.com/tsugyouza


 

区切り線区切り線
 
津ぎょうざマップ

(画像をクリックしてね♪大きくなるよ♪)
 
津ぎょうざマップ
 
津ぎょうざ食べ歩き&プチ観光

(各店舗に設置してある津ぎょうざマップを手に入れよう)
 
 
 
区切り線区切り線
 
津ぎょうざ小学校とは?

先日の市民活動団体「津ぎょうざ小学校」の創立総会のことを地元メディアに取り上げていただきました。ありがたいことです。
我々「津ぎょうざ小学校」は市民ボランティア中心の有志による団体で、これまでの津ぎょうざ協会さんとは、市民ボランティアと津ぎょうざ取扱業者と立場は違いますが、「津ぎょうざで地域活性化」という目的は同じですのでお互いに連携し、思いを共有しながら活動していきたいですね。

              
津ぎょうざのテーマ 津ぎょうざ小学校開校
 


津ぎょうざ小学校
区切り線区切り線
 
 
ぼくたちの活動&レポート  
 
 
 
区切り線区切り線
 
B-1  津ぎょうざ会員 津ぎょうざマップ 
津ぎょうざさぼーつ
ぎょうざ仲間
すそのギョーザ国 ・浜松餃子国 ・津山餃子国 ・加古川ホルモン餃子国みやしろ餃子国
  • ふくしま餃子国 ・八幡ぎょうざ協和国 ・金沢餃子国 ・伊那餃子国 ・宇都宮餃子国
バナー